サクセススマイル転職塾


サクセスマイル転職塾は年齢や転職回数や派遣歴が長いなど不利な条件であっても、面接下手な方でも、初めての転職でも、徹底した個人指導で転職成功に導きます。 転職成功率は2016年入塾者の95%です。


働く意欲がありながら、年齢や経歴でなかなかチャンスを手に入れられない女性のために2014年に塾をスタート致しました。それぞれの方のの事情と進捗に合わせ、徹底した個人指導をモットーとしております。26歳から47歳までの方の転職を成功させてまりました。

塾生は入る前はこんな方が多いです。

・とにかくブラック企業に就職したくない

・職務経歴書を作った事が無く、自信が無い

・派遣歴が長く書類が通らない

・人材紹介を使っているが親身でない、本気のアドバイスが欲しい

・自分のスキル、強みが自分ではよく判らず、転職活動が迷走する

・転職回数が多く書類が取らず、せっかく通過しても面接で納得してもらえない

・面接までいってもいつも落ちるが、自分のどこがいけないのか理解できない

・リーダーや管理職にチャレンジしたいのだが、どうすれば希望のポジションにつけるかわからない

・専門職として転職したいのだが、ライバルに勝てる自信がない

・ハローワークで転職して失敗した

・無職なって時間が経過しており、転職できる気がしない

・転職で少しレベルの高いチャレンジをしたい

 

 キャリアコンサルタント+メンター の役割が出来るのは個人指導だから。

自分の強みが通用するかどうか、そもそも誇れるものがあるのかと悩む方は多いですが、その「引き出す力」に強みを持っています。

入塾後はノウハウだけでなく面接突破に必要なメンタル面や就業後にベストなスタートが出来る考え方についてのアドバイスも、それぞれの方の個性や事情に合わせて徹底するため、今までとは違った転職活動になります。

どこかに転職するのではなく、自分が納得する転職をするための塾です。

 

元人事部長であり、採用コンサルタントでもある安達が1対1で丁寧に、転職サイトには載っていない具体的で効果があるノウハウを伝授します。

女性の転職で大きなポイントとなる第一印象はプロのイメージコンサルタントから直接指導を受けられます。メイクや面接での服装なども細かく指導するなど、女性を専門にした塾ならではプログラムです。(平均3.5ヵ月で転職)

2015年は3月から2017年2月までに160名(27歳~47歳)の方の転職を支援致しました。

  *ご注意

 入塾には転職を本気でしたい、心身ともに健康である方、PCが使える環境など、条件がございます。 

    詳しくはお問い合わせからご連絡をいただくか、毎月開催しているセミナーへのご参加くださいませ。

   また、セミナーにご参加された方には入塾時の特典があります。

  セミナーにご参加できない方は、お問い合わせ からご連絡ください。

 

上記の塾以外にも、今後の方向性のみをまず相談したいなどの「キャリアカウンセリング」や「面接指導」のみ受けたいなどのご相談があれば、問い合わせからご連絡をお願い致します

★「キャリアカウンセリング」今後のキャリアの方向性や適性、キャリア構築のアドバイス、現状の経歴からの転職の可能性etc について1時間の有料カウンセリング(10,800円)をお受け致します。(もしも塾に参加される場合は、塾の費用よりカウンセリング代金は相殺致します。)お気軽に「お問い合わせ」よりご相談ください。

       ***********************       

       サクセスマイル転職塾 受講生のみなさんは     

       下記の専用サイトへ。(ID/PW)を忘れた方は

       事務局までご連絡ください。

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

         http://success-m.org/


【ロゴについて】

 私たちは、就職及び転職の意欲のある方の支援をミッションとして活動をしております。しかし、けっして魔法(テクニック)を伝授して良しとするのが目的ではありません。

 転職を機会に本人が本来持っている力を引き出す事、気づいていない能力や強みを発見し、次のステップに踏み

 出す道を照らす事を常に考えています。

 ひとりひとりの道を照らす妖精のような存在でありたいと願い、法人名にもロゴにもエルフがおります。

 

 単に転職時のノウハウを伝えるのではなく、その後のビジネスでますます活躍するためのキャリア開発(Career development)

 を念頭においたカウンセリングや指導が目標です。